みんなのスケジュール

此方は、当DIVINE COMEDYにいらっしゃって下さる皆様の観劇スケジュールを
任意で書き込んでいただけるページです。
このサイトを再開してそれなりの時間が経ちまして、閲覧者の方々同士、WEB上
ではありますが少しずつお知り合いになれたのではないでしょうか。
せっかくの機会ですので、もし同じ公演のチケットをGETされている方々同士で
お会いする機会を持ちたいというような事があるならば、このスケジュール表を
ご利用いただきたく思います。
特に、思い切って遠征されるような方は、何かと心細い事もおありかと思います
ので(笑)、お仲間を見つける手だての一つになれば幸いです。



★☆★☆★☆★☆★☆★ご利用にあたってのご注意★☆★☆★☆★☆★☆★

T ココに書き込んでいただく公演は、基本的に野村萬斎師の出演される本業・
   副業の舞台または能・狂言一般の舞台
に限らせていただきます。
   「劇団○○観に行きます!」とか「××のコンサート楽しみ♪」などと、範囲を
   逸脱して書かれてしまうと切りがありませんので(苦笑)。

U コレは大事。必ずその公演に行けると確定した場合(要するに、チケットを入
   手出来た場合)のみ
書き込んで下さい!「○○の公演行きたいのでこれか
   ら並びま〜す!」というのはナシ・・・無事GETしてから書き込んで下さいね。

V スケジュール表に書き込んでいただきたい事

       ※お名前(HN)・・・コレが無いと誰だか分かりません(笑)。

       ※行かれる公演の名称 (例:第○○回ござる乃座)
            同じ日に昼の部と夜の部がある場合は、それも明記。

       ※任意で、2行程度であれば意気込み(笑)などコメントし
         ていただいても結構です。

       ※既にその日に他の方の同じ公演の書き込みがある場合は、
         お名前(HN)と(あれば)コメントだけでも結構です。

   書き込み方は、まずご自分の行かれる公演のある日を、左のカレンダーの
   中からクリックし(他の月に飛びたい時は、カレンダーの下の"移動"を使って
   下さい)、続いて画面右の[○年○月○日分を記入・削除]をクリックするとそ
   の日の書き込みフォームが出ますので、そこに書き込んで下さい。最後に、
   "更新"をクリックして出来上がり♪

W 書き込んで欲しくない事

   当然ながら、スケジュールと全く関係の無い事は書き込まないで下さい
   後はBBSやチャットのマナーと同じ。それから、チケットの座席番号などは安
   全上書き込まない方が賢明かと思われます。
   あと、これはお願いなのですが、管理人出来るだけ書き込みのチェックは行
   なうつもりですが、もし違反の書き込み等を偶然見つけられましたら、ご一
   報下さると嬉しいです〜。



※(2008年3月2日気付)
   まことに申し訳ありませんが、本日スケジュール表が削除されてしまい
   ました。規約違反等はありませんでしたので、30日間書き込みが無か
   った為かと思われます。新しくスケジュール表を作りましたので、あらた
   めてそちらに書き込んで頂くようお願い致します。旧スケジュール表と
   共に書き込みが消されてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

スケジュール表に行く