(88×33ピクセル)

(200×40ピクセル)

LINKS〜旅立ちの小部屋〜

こちらのサイトはリンクフリーです。
リンクを貼っていただけるかたは
掲示板の方にその旨お伝えいただければ幸いです。
バナーは上の四つのいずれかをお使い下さい。

URLは・・・http://homepage3.nifty.com/DIVINE_COMEDY/index.htm・・・にお願いします

和風モノが美しい素材屋さん。四季折々のデザインのク
リップ・アートに思わず手が伸びる♪
拙宅のリンクから発見した素材屋さん。落ち着いた色合
いのハイセンスなデザインが素晴らしい。和風壁紙が必
見です。
ネット・サーフィン(死語)中に見つけた超美麗な素材屋
さん。和洋折衷風の幻想的なセンスに惚れ込みました♪
和風素材ではお馴染みのところですね。小動物を扱った
クリップ・アートがカワイイ♪
うろうろと"お散歩中"に見つけた和風素材中心の素材
屋さん。華やかなモノもシンプルなモノも揃っています。
当サイトの常連さんとは何の関係もありません(笑)。
『敦』レポ製作のため、月の素材を探しながら辿り着いた
素材屋さん。透明感のある黒背景素材に惚れました。

<お世話になった素材屋さん>

<ファン・サイト関連>

「小舞の会」でお会いしたピカ様のサイト。萬斎師のイラス
トが激似です!濃〜いメンバーのBBSも激しく賑わって
おります(笑)。情報も盛り沢山で楽しさ萬点!
波華様による伝統芸能総合応援サイト。能・狂言にとどま
らない広い範囲の充実したコンテンツが満載。フライング・
もっぴのエスコート付きでどうぞ♪
(現在はブログメインで活動されてます。コチラより♪)

「まちがいの狂言」からサントリーホール「成人の日コンサ
ート」まで、管理人とニアミス続き(笑)のジン様のサイト。
まったり感覚でお過ごし下され。
(現在、残念ながら閉鎖されています)

      きまぐれ御殿

実は管理人がネットを始めた頃から密かに通っている、大
河ドラマ『花の乱』サイト。蒼青様の徹底したリサーチに感
服!全編見た気分に浸れます(笑)。
★にほんごであそぼ
          ファンサイト★
注目を集める教育テレビ『にほんごであそぼ』のファン・サ
イトさんです。番組で使われた名文・珍文(?)の出典など
豊富なコンテンツが一杯!
      こで様・ともちん様・ちゅう様のお三方で運営されている萬
斎師の大手ファン・サイト。楽しく賑わう各種BBSに、チケ
ット救済、狂言入門、企画等多彩なコンテンツに感服♪
お互いに相手のお家をROMっている間に、チケ救済でバ
ッタリ出逢ってしまった(笑)あめみこ様のサイト。賑やか
なBBSに読み応えばっちりのレポ&研究をご堪能あれ!
      拙宅常連さんのお一人もとこ様が遂に開設してしまいまし
た(笑)、能楽師・一噌流笛方一噌幸弘さんのファン・サイ
ト。幸弘さんの自在な笛の音色に合わせてどうぞ♪
      拙宅常連さんにて能狂言鑑賞のツワモノ、ムラ様の鑑賞
日記サイト。その守備範囲の広さはこの界隈随一!皆さ
んも是非ご覧になって"観に行った気分"に浸りましょう★
お帰りはこちら〜
AMANO YOSHITAKA
           オフィシャル・ブログ
管理人が心の底より尊敬する世界的イラストレータ
ー・天野喜孝大先生の公式ページ。映画『陰陽師』
シリーズのキーヴィジュアル・コンセプト・デザインも
手がけていらっ
しゃいます。
言わずと知れた『陰陽師』原作者・夢枕獏先生の公
式ページ。『陰陽師』以外の小説コンテンツも豊富。
会員BBSの熱い語り合いも必見です。
萬斎師演出・主演舞台『国盗人』の原作『リチャード
V世』の主人公・グロスター公リチャードを愛する秋
津羽様の超マニアックなサイト。真実のリチャード君
がココに居る!!

<その他関連>